> HOME > > セクシーな服などいろいろ~(メンズ&レディース)

セクシーな服などいろいろ~(メンズ&レディース)

2009年06月14日

ちょり~っす☆Kazumiっす♪

さて今回は、知ってる方も結構いると思いますが、>>GothiCatz<<さんをご紹介しまふ♪
珍しく今回は、FreeやLBネタではないんすよ~ww

メンズとレディースが両方そろっているShopです^^
商品の一部をざーーっとご紹介♪

まずはメンズ~~~

セクシーな服などいろいろ~(メンズ&レディース)

セクシーな服などいろいろ~(メンズ&レディース)

セクシーな服などいろいろ~(メンズ&レディース)

今SSでご紹介したのは、新作などの一部だけですww
店内はもっとたくさんありますよん^^


んで、レディース~~

セクシーな服などいろいろ~(メンズ&レディース)

セクシーな服などいろいろ~(メンズ&レディース)

セクシーな服などいろいろ~(メンズ&レディース)

セクシーな服が目立った気もするかなぁ?
私が気になっただけ??www

まぁ、これもほんの一部っすわwww

とりま気になったShopさんだったので、ご紹介^^

気になった人は行ってみてねぇ♪

っつうことで・・・


お店はこちらぁ~
>>GothiCatz<<さん

☆確認ミスや有料への変更の可能性もありますので、必ず価格を確認してからBuyしてねぃ。
☆アイテムが撤去されていたり、変更されている事がありますぅ。
☆SLではショップ移転なども頻繁なので、気になったら早めに行ってみてねぇ。
☆テレポートで飛んで行っても、ちょっと離れた場所におりてしまうことがありますぅ。
その時、ランドマークは上空に伸びる赤い線で表示されるので、その線を目印に突進してってねぇ。

Posted by Kazumi at 16:56│Comments(0)


同じカテゴリー()の記事画像
SALEメモ♡ COCO
Midnight Maniaと50L$の服
SALEでっす!25L$の服と75%OFF
SALE 25L$(1点)
SALE 25L$(1点)
SALE 25L$(2点)
同じカテゴリー()の記事
 SALEメモ♡ COCO (2011-09-25 21:56)
 Midnight Maniaと50L$の服 (2010-12-07 00:27)
 SALEでっす!25L$の服と75%OFF (2010-10-30 15:52)
 SALE 25L$(1点) (2010-04-27 00:35)
 SALE 25L$(1点) (2010-03-22 23:38)
 SALE 25L$(2点) (2010-02-01 22:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。