> HOME > +:+WTG+:+ > GG +:+WTG+:+

GG +:+WTG+:+

2011年10月19日

ちょり~っす☆Kazumiっす♪

ナンカ・・・このブログのカテゴリが見にくいなぁ・・・。
ちゅか、分類しにくいと感じたw


んじゃ、さっそくイッちゃおう❤

今更ダケド・・・+:+WTG+:+さんのGG。

GG +:+WTG+:+
woman バングル・チョーカー・クラウン・ピアス・ネイル 5点セット

GG +:+WTG+:+
Unisex

今回のGGはハロウィン仕様でコウモリや棺があしらわれてまっす♪
しかも、ユニセとレディース用に2種類のGG❤

私のテイスペ過ぎるPCがうまく表示してくれなかったので
装着図はナシで・・・もぉね、、、ほんとゴメンw

そんな私のPCで見ても、毎回ほんとに細かな作りたから
GGでもらっていいのか?って思ってしまうほどw

グループ加入には100L$かかるんだけどぉ~
GGはもちろん、セールやハントの通知も貰えちゃうし、
余裕があるならグループに入ってみるのも結構お勧めかな❤

あざ~っす┏○))ペコ


ちゅうことで・・・Kazumi Destinyでしたぁ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!



イキたい人はイっちゃってぇ~❤


~+:+WTG+:+~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pearl/203/217/496



★リアルタイムじゃない記事も多いよぉ。
★確認ミスや価格変更もあるから確認して?
★アイテムは撤去、変更されていることがあるよぉ。
★Shopの移転、閉店も多いから気になったら早めにイって?
★SLURLで飛んで行っても離れた場所に着地する事もあるよぉ。
 上空に赤いラインや↑が表示されてたら、ソレ目指して突っ込んでみ?

Posted by Kazumi at 00:17│Comments(0)+:+WTG+:+


同じカテゴリー(+:+WTG+:+)の記事画像
GG Accessory
Mini Mania +:+WTG+:+
GG +:+WTG+:+ &報告
Hunt アクセサリー +:+WTG+:+
Gift Hunt SALE アクセサリー
同じカテゴリー(+:+WTG+:+)の記事
 GG Accessory (2013-01-30 23:20)
 Mini Mania +:+WTG+:+ (2012-03-20 20:14)
 GG +:+WTG+:+ &報告 (2012-01-02 04:07)
 Hunt アクセサリー +:+WTG+:+ (2011-10-06 02:34)
 Gift Hunt SALE アクセサリー (2011-10-03 10:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。